谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押しエンターテイメントバー【新宿】「CAPCOM BAR 」

 

こんにちは、谷口和則です。

 

今回僕がご紹介するのは、

CAPCOM BAR

です!

 

え??CAPCOMってあのCAPCOM??と思ったそこのあなた、

そうです、そのCAPCOMです(笑)

 

CAPCOM BARは、新宿にあるパセラリゾーツ新宿本店に、あのゲームで有名なCAPCOM社と、カラオケパセラのコラボで生まれた本格的なゲームエンターテインメントバーになっています!

大人のバーをイメージしたという店内は落ち着いた雰囲気なんですが、

ゲームの試遊台3台もあり、最新ゲームの試遊ができちゃうんです!

また人気ゲームグッズの販売などもしているそうですよ。

 

CAPCOM BARではCAPCOM戦国BASARAモンスターハンターバイオハザード、逆転シリーズを中心としたゲームにちなんだ約80種類のコンセプトフードやドリンクが楽しめます。

ゲームの新リリースの時期には特別イベントを開催したり、期間限定メニューが登場したりとゲームファンにはたまらないお店になっています。

 

僕のおすすめはこんがり肉です。

モンハンファンの方ならピンとくるでしょう。あのこんがり肉がこのCAPCOM BARでは実際に食すことができるんです。

ロマンがすごいですよね!(笑)

 

CAPCOMゲームが好きな方は訪れるべき聖地です!

ぜひ行ってみてください。

 

以上、谷口和則でした♪

 

 

【店舗情報】

カプコンバー (CAPCOM BAR)

所在地 〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-3-16 パセラリゾーツ新宿本店1F

電話番号 03-5291-8357

営業時間 ■ 月~金 14時00分~23時00分

■ 土日祝日11時30分~23時00分

日曜営業