谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押し回転寿司【神保町】「もり一」

 

こんにちは谷口和則です。

今回も数字つながりで数字の店名のお店をもう一つご紹介します(笑)

 

本日僕がご紹介するのは

もり一

です!

 

神保町にある回転寿司なんですが僕の知ってる限りの回転寿司では圧倒的に美味しいですしコスパも良いですし接客なども良いです。

最強の回転寿司やさんだと思っています(笑)

 

もり一の特徴は何といっても赤酢を使っているシャリです。

赤いんですシャリが。

通常の酢が穀物を発酵させて作られるのに対して、赤酢は酒粕を長期熟成させて作られる旨味の強い酢なのです。

価格も、普通の酢よりも数倍の値段がする高級な酢です!高級な寿司屋では使用している店もありますが、回転寿司で使用している店は他にはあまり聞いたことがありません。

 

そんな赤酢を使っている雄氏は何と全品150円均一という驚きのコストパフォーマンス。

それなのにネタもめちゃくちゃ大きくて新鮮なものばかりなんです!!!

メニューも豊富ですしサイドメニューなんかも結構あるのでほんとに毎日でも通いたいくらいです(笑)

 

また学生所の提示で10%オフなんです!!!恐ろしい(笑)

本当におすすめなのでぜひ行ってみてください!!!

 

以上谷口和則でした♪

 

【店舗情報】

江戸前回転寿司もり一 神保町店

所在地:東京都千代田区神田神保町2-24-6

 

電話番号:03-3262-6194

 

営業時間 11:00~22:00

日曜営業

定休日 無休