谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押し焼肉【新宿】「炭火焼肉 ぐう」

みなさんこんにちは、谷口和則です。

 

今回僕がおすすめするのは、

新宿の焼肉屋さん

炭火焼肉 ぐうさんです。

 

このブログを見てくださってる方はあれ、その店名前にも見た気がすると思っている方もいるかもしれませんが

以前ぐうさんは渋谷店をご紹介させていただいてました!

今回はその新宿店になります。

 

ぐうさんはやっぱりホルモンがとてもおいしい・・・!

ハツは相変わらずシャッキシャキですし、ホルモンはぷりぷりのトロトロです!

 

あと今回はハツ刺しも頼んでみました!

生食できるほど新鮮なのってすごいですよね!

ごま油でいただくハツ刺しは全然臭くなくめちゃくちゃ美味しかったです。

また食べよう・・(笑)

 

 

その他もタンやらカルビやら注文したのですが何一つはずれがなくどれも絶品。

その上コスパんぴょくて店員さんも明るいなんて相変わらず最強です(笑)

まさに僕の一押しのお店なのでぜひ行ってみてください!!!

 

 

新宿 焼き肉|焼肉ぐう 新宿店

〒160‐0023 東京都新宿区西新宿7-16-10

西新宿ミカエラビルB1F

03-5937-3729

月~木17:00~翌1:00(L.O.24:00)

金/祝前日17:00~翌2:00(L.O.1:00)