谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押しうどん【五反田】「おにやんま」

みなさんこんにちは、谷口和則です!

 

今回僕がご紹介するのは

おにやんま

です!

 

今回ご紹介するおにやんまは立ち食いうどんの有名店です。

僕の中では立ち食いうどんといえばここってくらい良く通ってます。

 

このお店は大体いつも並んでいるのですが始めていく方に要注意なのが、

並ぶ前に食券を購入しなければならないということです!

外にある券売機で食券を購入し、列に並ばないと店内で管理している注文の順番がくるってしまうようです。

券を買って並ぶと思っているよりもすぐに順番がやってきて店員さんからどのドアから入るように指示がありますのでそれに従って入店するとすぐにうどんが来ます。

右のドアと左のドア、何が違うんだ?と最初は思うのですが店内に入るとその疑問も解消されます。

店内が狭いんです。でも狭くて身動きが取れない、なんてことはないのでご安心ください(笑)

店内に入って一息つくと早速うどんが出てきます。

僕のおすすめは店のおすすめでもあるとり天ちくわ天冷やしぶっかけです!

ここのうどんの特徴でもあるもっちもちの麺とサクッとしたとり天、プリッとしたちくわ天は食べ飽きずあっという間に完食してしまいます(笑)

このお店の回転率の良さの理由ですね(笑)

 

何回食べても飽きませんしいつ食べても最高に美味しいです。

うどん好きな方は是非一度行ってみてください。

 

以上谷口和則でした!

 

【店舗情報】

おにやんま

所在地:東京都品川区西五反田1-6-3

 

電話番号:-

営業時間 [月~土]

7:00~翌3:00

[日・祝]

7:00~24:00

日曜営業

定休日 無休