谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押しハンバーガー【渋谷】「ウーピーコールドバーガー」

みなさんこんばんは!谷口和則です。

 

前回のブログに引き続き渋谷のお店のご紹介です!

 

今回僕がご紹介するのは

ウーピーコールドバーガー

です!

 

店名の通りハンバーガーのお店なんですが、ハンバーガーってこんなにうまかったのか・・・?と僕が一番最初に感じたお店です!

ハンバーガーと言えばファストフード的なイメージもありますが、

このお店と出会って僕はガラッと価値観変わりました。

 

このお店のハンバーガーはとにかく分厚くてボリューミーでうまいんです!

パティがかなり肉肉しい感じで満足感がかなりあります。

期間限定のおすすめバーガーなんかも充実してるので定期的に行きたいお店です。

 

つけ合わせにはフライドポテトかマッシュポテトを選ぶことができるんですが僕のおすすめはマッシュポテトです!

このマッシュポテトが自家製らしいんですがまたさらっと食べやすくて良い箸休めになります。

 

ハンバーガーが好きな人も、私ハンバーガーって安い早い、のイメージが強くてあんまり…って人もぜひ行ってみてほしいです!

 

結構並んでることも多々あるのでランチに時間帯に早めに行くことをおすすめしますよ!

 

【店舗情報】

ウーピーコールドバーガー

所在地:東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F

電話番号:03-3407-0232

営業時間:平日15:30〜18:00休憩あり(売り切れたら早く閉まることも)

土日通し営業

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日: 火曜日