谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押しタコス【渋谷】「TEXMEX FACTORY」

こんにちは谷口和則です。

本日僕がご紹介するのは

TEXMEX FACTORY

です!

こちらのお店は渋谷にあるタコスのお店になっているんですが、

ランチのコスパがものすごいことになっているのでご紹介したいと思います!

 

店内は女子のみなさんが好きそうなカラフルな感じでインスタ映えしそうなこのお店ですが、

ランチは何とタコスが1000円で食べ放題なんです!

しかもソフトドリンクバー、軽食、スープバー、デザートなんかもついてこのお値段!

ものすごいです。

そんなに安いってことは乗せる具の種類が少ないんじゃないかって思う方もいると思うんですが、

少ないどころか多すぎて悩んでしまうほどあるんです!

しかもどの具もおいしい・・・。

特にお肉は牛鳥豚の三種類あってどれもめちゃくちゃおいしいです。

また、トッピングできるソースも3種類あってそれもまた悩んでしまいます。

僕のおすすめは野菜を敷いた上に、ワカモレというアボカドのサラダのようなものと豚肉、それにBBQサルサソース、チーズをかけた組み合わせ!

このBBGサルサソース、スモーク感が強くめちゃくちゃビールが飲みたくなる味してます(笑)

自分だけの組み合わせを楽しめるのも食べ放題の魅力ですよね。

 

ぜひ行ってみてください。

 

【店舗情報】

TEXMEX FACTORY 渋谷神南店 (テクス メクス ファクトリー)

所在地:東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル2F -

電話番号:03-5459-3690

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~23:00

(料理L.O. 22:30)

年中無休

※ビルのテナントや点検を除きます

※平日の11:30~15:00はご予約を承っておりません。

 

日曜営業

定休日:年中無休