谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押し餃子【高円寺】「餃子処 たちばな」

 

こんにちは谷口和則です。

 

本日僕がご紹介するのは

餃子処 たちばな

です!

 

こちらのお店、店内はカウンター5席、テーブル席12席のこじんまりとした感じなのですが、ある一点が恐ろしくすごいんです。

その一点とは・・・「ドリンク1杯につき、餃子1人前が無料になる」んです!!!

信じられますか?(笑)

餃子屋さんなんですよここ!それなのにドリンク1敗頼むと餃子が1皿0円で注文できる、しかも数量に制限なしというコスパの良さ!(笑)

 

ビールをはじめ、サワー、焼酎、果実酒、カクテル、ハイボール紹興酒、日本酒、ワイン、ノンアルコールカクテルにソフトドリンクと、お酒の種類もかなり豊富なので飲むものがなく困る・・なんてこともありません!

 

0円ですが味はかなりうまいんです。

パリパリもちもちな皮は、もっちりとした仕上がりになるように、業者さんにお店オリジナルで特注しているのだそう。

自家製の餡は、ネギ・タマネギ・シイタケ・ニンニク・キャベツ・白菜・豚ひき肉を使用してニンニクも少なめであっさり食べれるように作っているそうですよ!

 

日本一安い餃子、ぜひ食べに行ってみてください

 

以上谷口和則でした♪

 

【店舗情報】

餃子処 たちばな

所在地:東京都杉並区高円寺南3-69-1

 

電話番号:03-3330-2658

 

営業時間 [月~木]

18:00~24:00(L.O.23:30)

[金・土]

18:00~翌1:00

 

定休日 日曜日