谷口和則 グルメブログ

わたくし谷口和則が、個人的におすすめの東京都内の飲食店を中心に紹介するブログです。

谷口和則 一押しイタリアン【渋谷】「SESTO SENSO H」

こんにちは、谷口和則です。

 

今回僕がご紹介するのは、

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H)

です!

 

渋谷ヒカリエ6階の「セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店」は石窯で焼くお料理が名物のようで、ピザ好きには嬉しいお店です。

ランチで利用したのですが店内は窓からの日差しで明るくとても雰囲気が良かったです。

 

ランチのコースは何種類かあるようでメインをパスタかピザか選べました。

僕は今回エビのピザを、友人はカニのパスタをセレクトしました。

 

まず最初にコースのサラダが来たのですがとてつもなくおしゃれなサラダでした(笑)

ただいろんな野菜をまんべんなく楽しむことができ、美味しかったです。

 

次にピザとパスタが来ました。

結構ボリュームがあって男性二人でも大満足の量でした。

ただこれ女性ちょっと多いんじゃないでしょうか・・。

ピザの記事ははモチモチしてて食べごたえがあり、味もしつこくなくておいしかったです。

塩梅がちょうどよくてペロッと食べてしまいました。

 

次に肉料理が来たのですがすでにだいぶ満腹でした。

食べきれるかと不安になりましたがお肉の柔らかさとおいしさであっという間に完食です。

美味しかった。

 

最後にデザートと食後のドリンクが来たのですがこれがまた女子受けしそうな見た目と味です(笑)

ピンクのムースタルトにヨーグルトのアイスがのっていたのですが見た目より甘さが控えめでさっぱりしていて食べやすかったです。

 

全体的におしゃれな雰囲気だったのでデートなどでも使いやすいと思いますので、

渋谷デートの際にぜひ使ってみてください。

 

以上、谷口和則でした♪

 

【店舗情報】

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H)

 

所在地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F

 

電話番号 050-5590-5064

 

営業時間 1:00~23:00

ランチLO 14:30

ディナーLO 22:00

日曜営業

 

定休日 渋谷ヒカリエに準ずる